☀️めいごんのおすすめ夏の北海道旅 in 札幌☀️

 

やっほー!めいごんです!
最近ほんと暑すぎない!?
まだ6月なのに溶けちゃいそう🫠

この夏涼しいところに行ってみたくない?!
大学1年間で3回北海道に行っている北海道大好き女がおすすめスポットを紹介するよ!
自然もいっぱいだし、ご飯も美味しいし、夏の旅行にぴったり😉

「小樽」
小樽運河の景色ってすごく綺麗で、
レトロな街並みがおしゃれ。食べ歩きも海鮮丼も新鮮でおいしいから絶対行って!

小樽運河のクルーズに乗るのは夜がおすすめ🌙ライトアップしてすごくきれいなの!

ガラス細工のお店とかオルゴールのお店も有名だから、見てるだけでワクワク💭

 

「円山公園」
自然がたくさんあって、
都会の中なのに落ち着ける癒しスポット✨
夏は緑がすごく綺麗で、お散歩にもぴったり!
のんびり空気を感じながら歩いたら、
暑さもちょっと忘れられそう…?
近くに丸山動物公園もあるからぜひ行ってみてね!

「藻岩山」
ロープウェイで山の上まで行けて、
札幌の景色を一望できる最高のスポット。
夜になるとキラキラした街並みが見えて感動🥹

「天狗山」
ここも景色がすごく綺麗で、
自然を感じられるスポット。
小樽を一望できます!

シマリスに餌をあげることもできるし、
スライダーもあるから楽しいと癒しを求めてるならぜひ行ってみてね😉

 


涼しいし、自然がたくさんだし、美味しい食べ物もいっぱいあるから私はどこかいいところ紹介してって言われたら絶対に北海道!!!

みんなもこの夏、北海道で素敵な思い出作ってみてね☀️✨


teamcinderellaでは、
新メンバー&emmaryライターを大募集中🩰🫧

コスメ、カフェ、トレンド、
推し活、イベント、取材…

「好き!」の気持ちがあれば大丈夫♡

一緒にかわいいを発信したり、
企業や社会にアイデアを届けたり、
普通じゃできない経験をしてみませんか?💎

少しでも気になったら、
ぜひ公式LINEから遊びにきてね💌✨

▶ https://lin.ee/PMTPHIuG

♡━━━━━━━━━━♡

めいごん

【JDライター】現役大学生2年のめいごんです💗 美容とピンクが大好きで、御朱印集めが趣味です!!?!⛩️ みなさんにかわいいとハッピーをたっぷりお届けできる記事を書いていきます⭐️